人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「子供のためのコンテンツをつくること」          cooma.exblog.jp

言葉と文化
by radiodays_coma13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
覗くってことはオモシロイ
覗くってことはオモシロイ_c0045997_065369.jpg
覗くってことはオモシロイ。丸見えなんかよりもHっぽい。いけないことをしているような気がする。ためしに指で輪っかを作っていろんなものを覗いてみるといい。例えば富士山。いつもの富士山なのに、ただ、覗くだけで、なんだか富士山の秘密の場所を見てしまったような気がしてくる。やっぱりそれは見えないところを妄想してしまうからなんだな。富士山のあの微妙なとんがり具合とか、あそこのあんな具合とか。それは絵画の額もおんなじで、ホントのところ、絵は見えてない部分が一番オモシロイわけで。モナリザのパンティーの色はどんな色だったか、とかね。モロ見えって事は、タダ、ソコニ、ミエテイル、それだけではつまらない。これからは見せ方よりも隠し方を考えなきゃ。女の子だって、いい服着たり、化粧するよりも、うまい脱ぎ方をお勉強したほうがモテモテというものです。
by radiodays_coma13 | 2005-02-28 00:11 | くだらないこと
<< 言霊、ソシュールの憂鬱 脳内オペラ >>